Diary 2004. 4
メニューに戻る
4月14日 (水)  チューリップ

■草といっしょに咲いてます。葉っぱばかりチューリップの中で咲いた貴重な1本

20040414-1.jpg



4月15日 (木)  我が家の庭 植物編

■写真左 ゴールデンシャワー昨年の元気がありませんでしたが、今年はどう??
■写真中央 バラ「なにわいバラ」の新芽。これも昨年はうどんこ病にやられました。今日から、オルトランの噴霧開始!
■写真右 お役立ちの芝刈り機 雑草だって取っちゃいます。

20040415-1.jpg 20040415-2.jpg 20040415-3.jpg



4月16日 (金)  我が家の庭 鳥の巣

■写真左 バラ「キングローズ」もアーチの近くに作ってあります。ビニールや小枝を枝に絡ませて見事な出来。冬の強風にも飛ばされない上部な物です。雀より少し大きな鳥のようです。今年もここで子育てしてほしいんですが・・。
■写真中央 我が家の庭 雑草編 この時期は雑草も綺麗な花が咲いてます。
きれいだねぃ!などといっていますと1年中雑草だらけの庭になってしまいます。侮れない!
写真を撮ったら、ばしばし抜きました。
■写真右 雑草「ヒメオドリコ草」
これも紫の小さな花が咲きます。この草は、春から初夏にかけて多く見られます。

20040416-1.jpg 20040416-2.jpg 20040416-3.jpg



2004/4
SuMoTuWeThFrSa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

前月     翌月