Diary 2003. 7
メニューに戻る
7月1日 (火)  グラハムトーマス・キングローズ

■グラハム・トーマス 深みのある黄色がとても気に入ってます。
■キングローズ 門のアーチのキングローズ 花が終わり、6/29に花摘みしました。今は葉っぱばかり 多少選定をして樹形をととのえました。 花が咲いている写真は2003/6月をご覧ください

20030701-1.jpg 20030701-2.jpg



7月2日 (水)  ニュードーンの洞

2003/6月のGardeningで根元の蟻の巣の事を書きましたが、これがそれ!です。ニュードーンの根元の写真です。
埋める方法がわかりません。今週末に園芸店へ聞きに行こうと思ってます。痛んだ部分の、カキトリも不十分のような気がして、心配です。

20030702-1.jpg



7月5日 (土)  ジャコバさぼてん

あまり手入れはしてないのですが、ウシャウシャと育ってます。 節から根が出ています。(汗

20030705-1.jpg



7月8日 (火)  なんだろう??

家内が、知り合いからいただいて来ました。
しかし、花の名前覚えてない(オイオイ

20030708-1.jpg



7月11日 (金)  アジサイ・ニチニチ草

■アジサイ 我が家の裏にひっそりとあります。いっぱい咲いてた(喜
■ニチニチ草 少し雨で痛んでしまいました。

20030711-1.jpg 20030711-2.jpg



7月27日 (日)  庭の草取り

■写真2 3週間ほっていた草です。ごらんのように!ウシャウシャ!!
■写真2  根が深くて、ジョレンで掘り起こしました。すんごく大変!大汗かきました。取った草!です。
■写真3 1時間後の庭、何とか綺麗になりました。

20030727-1.jpg 20030727-2.jpg 20030727-3.jpg



2003/7
SuMoTuWeThFrSa
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

前月     翌月